浜離宮庭園 晩秋

f0316201_14391882.jpg
f0316201_14383024.jpg

[PR]
by yanamasa78 | 2016-11-05 14:40 | Leica Q (Typ116) | Comments(6)
Commented by minton at 2016-11-10 18:05 x
浜離宮はいつでも行けると思いながら行けずじまいです。
先日も新橋のみおろせるお店で飲みましたが、見るだけでした。
都会のオアシスですね。
Commented by yanamasa78 at 2016-11-11 09:28
mintonさん
東京もすっかり寒くなりました、朝から冷たい雨が降っています。
Commented by tullyz1 at 2016-11-13 18:22
ブログにお越しいただきありがとうございました。
Qをお持ちなのですね。羨ましいです^^
今後ともよろしくお願いします。
Commented by minton at 2016-11-14 10:22 x
どうも〜お世話になりました。
楽しかったです。僕もtomotomoさんのように元気でずっと頑張ります^^
これからもよろしくお願いします。
Commented by cobag2 at 2016-11-14 22:13
先日、JLC展でお会いしたcoba-gです^^
marioさんと同じキレキレのQで切り撮られているのですね?
ブレのないそしてさり気ない街撮りに興味津々です、時々お邪魔させて
いただきたく勝手ながらリンク頂いてまいります。
どうぞ宜しくお願い致します^^
Commented by Neoribates at 2016-11-15 00:23
今年も写真展にご来場ありがとうございました.
颯爽とQを片手に撮り歩く姿を想像して,歳を重ねても少しでもtomotomoさんのようにやっていきたいなぁと思わせていただきました.
今後とも宜しくです.
<< 丸の内 散歩 初秋 丸の内 >>