京都 12月 独り歩き (1)

お西さん
f0316201_20375621.jpg
f0316201_20400108.jpg
f0316201_20320747.jpg

[PR]
by yanamasa78 | 2016-12-06 20:41 | Leica Q (Typ116) | Comments(4)
Commented by cobag2 at 2016-12-07 10:14
見事な黄葉です!
Qならではの解像に今更ながら感服です^^
今年は紅葉より黄葉が頑張っているようですね、
先週鎌倉ヘ行って来ましたがちりちりパラパラ、まったくもって
全滅状態でした。
西本願寺ですか、隣の東急ホテルを定宿にしてますがあそこのたん熊の
朝のお粥さんは美味い!です^^
Commented by yanamasa78 at 2016-12-08 11:21
cobag2さん
大先輩からのコメント嬉しくおもいます。
12月始め、一人行脚ししました。
遅いのはわかっていましたが!!
西本願寺は、訳あって毎年お参りしております。
Commented by minton at 2016-12-09 10:33 x
お一人での京都。
満喫されたことでしょう。
京都は外人さんが多いけど、やっぱり行きたくなりますね。
Commented by yanamasa78 at 2016-12-09 16:48
mintonさん
おっさんの、一人旅でした。
年末多忙な折り、ご自愛ください。
<< 京都 12月 独り歩き (2) 丸の内 散歩 >>